好きなものとはハロプロです。

初めまして。もぱといいます。

アラサー1児子持ちの茶の間ハロプロヲタクです。

 

ハロプロ大好き!でも語る場所がない!友達はいるけど、愛が強すぎてひかれるかも!

と言うわけでこの気持ちをぶちまける場所が欲しくてブログはじめてみました。

何でもかんでも好きなように書いてみます。

 

ちなみに推しは最近モーニング娘。13期メンバーになった加賀楓ちゃん。

今までの推し歴は

亀井絵里鞘師里保加賀楓 です。

これについてはまた詳しくいつか。

 

モーニング娘。だけじゃなくてハロプロなら全グループ好きです。

好きになったのはミニモニ。がデビューした年。それからハロプロの曲は全て網羅してます。あぁ!とかZYX(綴りはわからんわ)とかも好き。

 

ま、とにかくそんな感じでぼちぼちかいてみます。

子どもが1歳なので茶の間専門ですが。

同じくハロプロ好き!て方、いらっしゃったらすごく嬉しいです( ^ω^ )

よろしくお願いします!